楽しみ甲斐をもとめて。

25歳アラサー女子の日常ブログです。

GWが終わる時、ブログを始める!

初めまして。

 

たぴおんと申します。

普段は都内でOLをしている25歳会社員です。

(好きなものやことは、音楽鑑賞・ドラマ映画鑑賞・柴犬・美味しいご飯 です。)

 

ずっとずっと、ブログを書いてみたい!という思いを心に秘めていて。笑

もうすぐ25歳人生も終わる(26歳になる)し、やりたい事はじゃんじゃんやっていこうと思い!

 

思い切ってはてなブログさんにお世話になることにしました。

 

ただ、まったくと言ってブログ初心者なので

これから書き方を少しづつ勉強しながら自分の日常や気になったことを書いて行けたらいいなと!思っています。

 

よろしくお願いします。

 

さて。

GW明け初日、そろそろ重い腰をあげて会社へ向かうとします。

社会人の皆様も学生の皆様も主婦の皆様も、一週間!ともに頑張りましょう。

 

では。最後まで読んでくださりありがとうございました。